スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7月の目標。
こんばんは。
宮崎です。

今夜はHEY!HEY!HEY!の特番がありますね!
テレビっ子の私には今日の重要なイベントの1つですが、
びっくりする情報を仕入れました。

今日のHey!Hey!Hey!の放送時間は19時~22時までなのですが、 
関西では1時間しか放送しない・・・そうです。

宮崎ではもはやHey!Hey!Hey!は週も遅れて夜中にあったりなかったりだったので
(確か3週遅れの、月曜の25時とかだったような)
放送されるだけいいと思いますが・・・。

都会の関西でも“一部地域を除く”に入るんですね!
ちなみに、お笑い番組が優先されるとか(笑)
さすが関西!!!



今日から7月。
早いです。

今月の個人的な目標は、
「逃げない!」です。

入社して早3ヶ月、出来ないことは今でもたくさんあるけど
出来るのに、苦手で乗り気じゃないものは
まぁいっかって後回しにしてしまうことが多々出てきて。

本当に、仕事いただいてるのに
ワガママというか甘えすぎですよね。

だから今月は気持ちを切り替えて
逃げず、後回しにせず、立ち向かっていきます!

7月、そして2013年下半期も宜しくお願いします!


そして今月はちゃんと商品紹介の方も載せますので
そちらもお願いします。


ぎ(*゜ー゜*)
スポンサーサイト
[2013/07/01 19:09] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<名刺入れ。 | ホーム | 図面のお勉強。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/9-1a8fd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
