[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
清水寺 ライトアップ。
こんにちは。
宮崎です。

今日は寒いですね!
風も強いですが、「冬」らしい匂いがして個人的にはとても好きです。
今年も早く雪が降らないかと楽しみにしております。

今日は、全く仕事とは関係ないのですが
先週の土曜日に清水寺のライトアップに行ってきた報告です。

清水寺に行ってくると社内でもお話ししたので、
写真だけでも雰囲気をお楽しみいただければと思います。

まずは拝観料を払うために行列に並びました(笑)
土曜日だったこともあり、かなりの人でした。

IMG_4731_convert_20141201181721.jpg

中にゆっくりと進み、人にのまれながらも撮影…。

IMG_4758_convert_20141201181740.jpg


そしてポスターにもある絶景スポットへ!

左奥に見えるのは京都タワーになります。
写真では紅葉があまり綺麗に伝わりませんが、とても美しかったです。
(さすがにこの場所が一番人が多かったです(^_^;)…撮影するために前の方に行くのも一苦労でした…)

FullSizeRender_convert_20141201181653.jpg


こちら(↓)は、水面に映っています。
分かりますかね?
こんなに綺麗に映るものかと惚れ惚れします…。

IMG_4861_convert_20141201181819.jpg

年々、紅葉の時期が遅れているらしいのですが、
ちょうど見頃だったかなと思いました。
当日は午前中に雨が降っていたこともあり、それほど寒くなかったです♪

IMG_4821_convert_20141201181801.jpg


ライトアップは今週の7日(日)までみたいなので、是非行ってみてください。
(人混み対策は必須です!!)

ちなみに、、次は神戸ルミナリエを狙っています。
昨年は行けなかったので、今年こそは行けるといいなぁ。。。


Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2014/12/02 18:50] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 産産学ビジネスマッチングフェア 2015!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/50-4d7917eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
