[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メロン!!
こんにちは。
宮崎です。

いきなりですが、今日はメロンをいただきました!!
嬉しいです!美味しいです!

この感動をお届けしたく、急遽メロン記事になりました(^^;)

お客様より、お中元としていただきました。

繝。繝ュ繝ウ蜀咏悄+4_convert_20140718162937

繝。繝ュ繝ウ蜀咏悄+5_convert_20140718162856

繝。繝ュ繝ウ蜀咏悄+3_convert_20140718155954

食べ終わったあとの口の中に残る甘味…。
(残り2切れが惜しくてなかなか食べられずに、、10分闘いました。)

久しぶりのメロンだったのですが、
これからハマりそうです☆


今回初めて知ったこと。
「メロンはすぐに食べてはダメ」

【一般にお店で購入して2~3日(出荷後4~5日)後が食べ頃で、
低温では熟成しないので買ってきてすぐに冷蔵庫に入れずに常温で追熟させ、
食べる前に2~3時間冷やすとおいしくいただけます。
ただし、味が落ちるので、冷やしすぎには注意してください。 】

ということらしいです。
へぇ~…知らなかったです。。
今までもったいないことしてたかもなぁ…。

明日から三連休ですので、今日いただきましたが
とても甘くて美味しかったです。

ありがとうございました。


次回は、カーボングッズ製品の紹介です。
ランキング形式でご紹介します♪

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2014/07/18 16:56] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<産産学ビジネスマッチングフェア 2015! | ホーム | 舞鶴海清掃とその後。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/46-b950340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
