スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪府内信用金庫合同第3回ビジネスマッチングフェア。
こんにちは。
宮崎です。

バタバタとしておりましたー!
やっとブログに手をつけられます。

月曜日の憂鬱(笑)から、気づいたら金曜日…を毎週繰り返し、もう6月の半ば。
夏が待ち遠しかったのですが、蒸し暑くて大変なのでもう冬が待ち遠しいです。。


さて、先週の、6月4日(水)、6月5日(木) に マイドーム大阪で開催されました
大阪府内信用金庫合同第3回ビジネスマッチングフェアに出展いたしました。

蜀咏悄+3_convert_20140612195139

多種多様の企業さんが出展しているので、
なんだか、かなり地味なブースに。。
カーボンは黒いし仕方ない問題ではありますが、何かもっと目を引くような展示物を
用意しなければ…と反省ですm(_ _)m

蜀咏悄+1_convert_20140612195032

蜀咏悄+2_convert_20140612195107


展示会の前にブログに載せておけば!と展示会当日に思い出しました…

前回(2013年10月)の展示会より規模も大きく、より多くの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。


個人的にも回ったのですが、養殖マグロの試食がありました。

「口の中で溶ける…」とは、このことか!!と思えるくらい新鮮で美味しかったです!!
長崎から仕入れているとのことで、同じ九州として勝手に親近感が湧きました。
あんなに美味しいなら写真撮っておけばよかった!!

あと、向かいに出展されていた企業様が扱っていた「じゃばら」。

和歌山県 北山村の特産品で、様々な商品開発を現在行なっているそうなのですが
効果の中に、“花粉症抑制効果”があります!
私自身は花粉症ではないので、詳しくはわかりませんが
試飲として、じゃばらのスムージー(未発売!?)をいただき、スッキリした味だったので
これで効果があるならいいなと思いました。
ダイエットにも効果アリだそうですよ☆

他にもたくさん気になるところがありましたが、この辺にします。
食べものの話ばかりですね。(いつもですね…)


ブログをはじめて、約1年になりました。
現在は手がつけられるときに書く状態ですが、これからも継続していきますのでよろしくお願いします!

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
スポンサーサイト
[2014/06/13 17:55] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<舞鶴海清掃とその後。 | ホーム | ぴーなっつ最中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/44-ffcbb304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
