スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マンゴー。
こんにちは。
宮崎です。

今日は台風の影響もあるのか、1日中雨でした。

出勤するときは、まだ雨が降ってなかったから自転車で来たのに…。
これから傘差して、自転車押して帰らなきゃです…。
明日からバスにしようかな…。

そんな雨の中でも、営業さんは外出されていました!

噂によると…、
大阪から名古屋まで車で2時間程で行けるんですね。
宮崎って新幹線も通ってないし、不便だから、福岡まで4時間はかかるんです(泣)
そういう面では大阪って便利だなぁと思います。



月曜日に、お客様からいただいたマンゴーをみんなで食べました♪
マンゴーと言えば、宮崎!
そう、偶然なのか、宮崎産のマンゴーだったんです。

マンゴー

とっても甘くて、風味さえもおいしい!!
噛めば噛むほど甘みが出てきて、食べ終わったあとも甘い!
最高に贅沢でした。

さすが宮崎産!!!!!!(笑)

地元だと逆になかなか食べません…
確かに、プレゼントとかでいただくと嬉しいですね!
ありがとうございました(^^)



さて、雨が落ち着いている今のうちに帰ろうかな。
また明日です。


ぎ(*゜ー゜*)
スポンサーサイト
[2013/06/19 18:08] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入社員ということ。 | ホーム | 初めての日本海。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/4-6ede120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
