スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春です。
こんにちは。
宮崎です。

すっかり春の陽気が漂う頃になりました。
朝、信号待ちで撮った桜です。

蜀咏悄_convert_20140328144918

3月の中旬くらいから早咲きの桜がぽつぽつ咲いていたのは見かけましたが
今週、ようやく大きく膨らんだ蕾から花が開き始めました。

宮崎ではもう満開のようで、大阪でも早く満開にならないかなと待ち遠しいです☆


だいぶブログがご無沙汰しておりましたが、
消費税の駆け込みの影響もあってか、毎日忙しく過ごしていました。

下書きを2つも書いていたのに全然手が回らずでしたが
やっと落ち着いて来たのでちょっとだけ更新です!


3月もたくさんいろいろなお菓子を食べました!!ので
またお菓子記事も書きたいですし、

大阪に来て、社会人になって、1年が経ちます。

あっという間の1年だった気もしますし、
やはり長くて色々な面で大変だったこともありました。

はじめは電話の応対も出来ず、電話を取ったはいいけど何を言ってるのかさっぱり聞き取れなくて
電話の音に恐怖心を抱いた時期もありました。

カーボンのことについても1からのスタートだった為、
初めて出席した(その場にいただけですが)会議のメモには、平仮名と??ばかり…
恥ずかしくて見返すことも出来ないほどです。

そんなことを思い出すと、成長出来たのかなと少し自分に自身が持てます。

これ以上語ってしまうと長くなりますのでこのあたりで控えますが、
たくさんたくさん、皆さんに支えられて1年続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。

これからももっと成長していきますので!!
ご迷惑をお掛けすることもあるとは思いますが宜しくお願いします!!

ぎ( *゜ー゜*)

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/

スポンサーサイト
[2014/03/28 15:22] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お知らせ。 | ホーム | カーボン製パズル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/39-7d244181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
