[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーボン製パズル。
こんにちは。
宮崎です。


久しぶりの商品紹介になります。

今回は、カーボン製パズルです。

なぜパズルかというと、先日商品サンプルのパズルで遊びました!

iPhone+001_convert_20140124112616.jpg

この状態で部長から渡され・・・
全ピース揃っていなかったのですが、「何時間もかかるよ」とのこと…。

表裏は、ケガをしないよう表面の方の角が丸くなっているのでわかりますが、
柄で判断しようとしても、当たり前ですが全部同じ柄です。

手がかりは、1つ1つの凹凸部分の変化のみ!
ピースが間違っていると、見事に隙間があいたり、はまらなかったりでした。

iPhone+004_convert_20140124113129.jpg


30分で、ここまで出来ました**

iPhone+002_convert_20140124112643.jpg


そして、1時間弱で完成です。

iPhone+005_convert_20140124113341_convert_20140124115735.jpg

ピースがはまった瞬間、スッキリしすぎて顔が緩んでしまいました!
純粋に楽しかったです☆
崩すのがもったいなくて完成したままで直しましたが何度も遊べそうですよね。

但し、ピースの側面を触ってしまうと、手が少し黒くなってしまいますので
完成したあとは、しっかり手を洗ってください。



最近は分かりませんが、
以前、社内でカーボンを使ったグッズを開発していたそうなんです。

私も一応考えたんですけどねぇ・・・
既にあるものや、「それカーボンで作る必要ないよね?!」というものばかり(゚_゚)
(違う材料で、現にものすごく安くで売ってるものを提案してしまいました↑)

作ることが目的ではなく、売るんですからね。
難しいです。


1月ももう終わりに差し掛かりました。
今朝、通勤中(自転車)、寒すぎて顔が痛かったです…。

暖かくなってほしいですが、また雪を見たいとも思っています♪
2月も頑張ります!


ぎ( *゜ー゜*)

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2014/01/28 16:54] | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春です。 | ホーム | 雪です!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/34-28ad312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
