スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての日本海。
 
こんばんは。
宮崎です。
 
 
昨日のことになりますが
ANA FESの準備で京都の舞鶴にある保養所に行きました!
 
ANA FESとは、社内イベントと言えばいいのでしょうか…
穴織カーボン夏祭りだと私は解釈しております。
 
初めての保養所。
初めての舞鶴。
初めての日本海!!!

 
ということでとても楽しみにしていました♪
 
 
あいにくの雨模様…
出来ることは限られてしまいましたが
掃除をしたり、洗濯をしました。
 
ぱらぱら雨になったころ、
Mアクティングマネージャーの息子さん娘さんと一緒に、海岸へ。
 
うーーーみーーーー!

 
海がすぐそばにあった私にとって
海ってやっぱりなくてはならないものだなぁと。
 
太平洋と日本海の違いは…見受けられませんでしたが、
ワカメが浮いていました!!(太平洋にもありますけど(^^;))
 
11歳の子よりはしゃいで写真撮り(笑)
ちょっとしかいれなかったけど楽しかったです!
 
いろいろと話し合いもして夕方に出発しました。

朝集合が早いのもあって、帰りは静かに…。
 
ANA FESの実行委員になって、実行委員の皆さんはもちろん
少しずつ社員の皆さんとコミュニケーションが
とれてきている気がします!
 
 
来週は同じく舞鶴で、海岸清掃もあります。
遊びじゃないのは分かってるけど、とっても楽しみです!
楽しみながら頑張りたいと思います!
 
 

また明日から月曜日。
気合い入れて勉強しながら仕事頑張ります。
 
 
ぎ(*゜ー゜*)

スポンサーサイト
[2013/06/16 22:41] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マンゴー。 | ホーム | 会社紹介とカーボンスケール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/3-6864ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
