スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会社紹介とカーボンスケール
こんにちは。
宮崎です。

第2回目・・・ということなのですが、
まずは、会社の紹介からさせて下さい!


私が勤務している穴織カーボンは、
一言で言うと

「カーボンの加工会社」

です!

カーボンというのも1種類ではなく、
本当にいろいろと細かいものまであるのですが、
弊社では、

・カーボン、グラファイト製品の製造、販売
・CFRP加工、成形、製品販売
・カーボンブラシ製造、販売
・あらゆる高温炉、その他、ソーラー用、バッテリー用、シリコン関連用カーボン
・カーボンファイバー製断熱材


などを行っております。

む、難しい・・・

正直なところ、私も入社する前は
“カーボン=炭。…それを加工???”
という状態でした(>_<;)

普段の生活の中で、目に見えるものもあれば
機械類の部品などにも使われているので
学んでいくうちに「え!ここにも使われてるんだ!」という驚きがたくさんありました。


たくさん勉強して、知識をつけていっていますが
勉強しても勉強しても奥が深い・・・
営業部のみなさんでも日々勉強していらっしゃる姿を見て、
なんて深い世界なんだろうと思っています。

私も頑張らなくては!!

本社の他に、工場もあります。
高槻171工場、酉島43工場、三重23工場。
そしてマレーシアにも。

今まで、工場などに無縁だった文系の私にとって
工場を見学しに行ったときの感想は
「すごい!」の一言に尽きます。
本当に尊敬しますね!!

詳しいことは下記HPにアクセスしてください♪
↓ ↓ ↓
穴織カーボン株式会社



さて、少しだけカーボングッズ商品の紹介です。

初めてカーボンを知る方でも手に取りやすい商品、

カーボンスケールです!


ちなみに私も愛用しています!
前の席に座っているNさんも使っています!

大人なデザイン。
さりげなくクールなお洒落感。
薄い!(約1ミリで想像以上)
軽い!(さすがカーボン)
ペンケースの中でも邪魔にならない。
私が1番最初に欲しいと思った商品です。

カーボンスケール

(画像が見えにくい場合や詳細は、HPをご覧下さい)

ツヤあり加工もしており、
カーボンのクロス具合も美しく輝いています。

歳を重ねるにつれ…
こだわりの文房具とかって欲しくなりますよね。
私も働きだしたらなおさら欲しいなぁと思い始めました。
好きなものに囲まれて、集中力もやる気も上がります!!
Kマネージャーから頂きましたが、毎日使ってます。
むしろ、使いたくて線を引いてるくらいなんです(笑)


こんな感じで少しずつですが、紹介していきます。
問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ!
一生懸命お答え致します。


ぎ( *゜ー゜*)
スポンサーサイト
[2013/06/12 17:03] | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めての日本海。 | ホーム | 初めまして。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/2-daae05fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
