[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宮崎プチ紹介。
こんにちは。
宮崎です。

8月も後半に入りました!
暑さは全く落ち着きませんね・・・。

弊社ではお盆休みをいただき、今日から出勤でしたが、
やはり冷房なしではいられないほど外は暑いです。


今回は、お盆休みに宮崎へ帰省していたときの写真を少しだけ載せます!

まずは、こちらの写真をご覧下さい。

1376091276756_convert_20130816180828.jpg

バスが・・・ 1日1本です・・・

帰省する前に、ネットで【宮崎のバス時刻表がやばすぎる】という記事を見かけたのですが、
なんと、その噂の時刻表に出会ってしまいました!!

こんなに田舎だったのかと、正直びっくりです・・・。

一応、補足説明をしますと、
この時間に合わせて1日1本運行しているフェリーが来るので
需要があるこの時間に1本だけバスが通っているのだと思っています。

もう少し街の方へ行けば、ちゃんとバスありますからね!(笑)


こちらは、大阪への飛行機に乗る前です。
写真からは見えませんが、向こう側には太平洋が広がっています。

1376532649368_convert_20130816180859.jpg


時間があれば、宮崎アピールをちょっとずつしていきたいです!
宜しくお願いします!

8月も残り半分頑張りましょう

ぎ( *゜ー゜*)
[2013/08/16 18:46] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カーボンファイバー製トートバッグ。 | ホーム | シルバーカーボンリング。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/19-fcb2f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
