[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
昨日のおやつ。
こんにちは。
宮崎です。

私事ですが先週末は福岡へ行ってきました!
友人と会ったり買い物など充実した休日を過ごせたのですが、
私の「辛いものか鍋を食べに行きたい!」というリクエストで
“赤から”というお店に行きました!!

こんな感じです!

1374320273780_convert_20130724161518.jpg

多少の湯気で誤魔化されていますが、
かなり赤かったです。

福岡と言えば、もつ鍋が有名なのですが、もつとは程遠く・・・(笑)
辛いものが優先されすぎてしまいました・・・

辛さが10段階まであって選ぶことができ、
お値段もリーズナブルでとても美味しかったです。
大阪にも店舗があるみたいなのでぜひ行ってみてください!

ただ、、、、
翌日の昼頃に激しい腹痛に襲われたので挑戦のしすぎは注意ですね。
(店員さんの忠告を押し切り、辛さ6に挑戦しましたが・・・辛かった~)



さて、今日のメインは、昨日のおやつです♪

1374565919633_convert_20130724172817.jpg

東京ばななのキャラメル味とオレンジジュースでした!

オレンジジュースは頂き物ですが、
私がいつも飲んでいる某スーパーのもの(1リットル100円くらい)とは違い、
本物のみかんを食べているような100%のオレンジジュース!!!
オレンジジュース大好きなので嬉しすぎました!
美味しすぎてもったいなくて、ちょっとずつしか飲めなかったり(笑)
ありがとうございます。


そして東京ばななは、月曜日に出張に行かれていたS部長代理よりお土産です。
女性社員はヒョウ柄に盛り上がり、しっかり写真を撮ってからいただきました。

デザインの一工夫でこんなに違うのですね・・・
最近はそんなことばかり感じて一人で浸っております・・・
企画ってムズカシイ。

キャラメル味はたぶん初めて食べたのですが美味しかったです!!
ありがとうございました~☆


食べ物ネタばかりですが以上です!
ずっと食べてばかりではないので誤解しないでくださいね(*-ω-)

ぎ( *゜ー゜*)
[2013/07/24 17:40] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<iPhoneケースと色付け。 | ホーム | アタッシュケース。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/13-8da5999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
