[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めまして。
こんばんは。
宮崎です。

携帯で書いてみようと試み、心が折れて
ご飯を食べ、再チャレンジして、
こんな時間になっております(泣)!!

慣れるまではぎこちないけど見守ってください…。




改めまして、初めまして!
穴織カーボン株式会社 今年度新入社員の宮崎です。

出身は宮崎県。
なので、名前も宮崎にします。
(本名ではないですよ)
東国原さんとはお会いしてます。

血液型はO型。
油断すると大雑把になります。

年齢は若い。
もちろん、社内で1番年下です。


入社して2ヵ月ですが、
穴織カーボンを宣伝するために!
穴織カーボンを自慢するために!
営業部の広報担当という形で頑張っていきます。

しかし、宮崎から大阪に来たこと、
社会人1年目ということ、
ちっともさっぱりな状態からのスタートです。

いろんなことに興味を持ちながら学んで
私にしか出来ない斬新な目線で、ほぼ毎日更新したいと思います。
温かく見守ってください。


で、でも…社内の方に見られるのは
まだまだまだまだ恥ずかしいんです(笑)

何でだろう…恥ずかしいんです。
頑張ります!!(笑)




今日は、、と書きたいところですが、
もう夜も遅いのでこのへんで終わります。




また明日からよろしくお願いします!




ぎ( *゜ー゜*)
[2013/06/10 23:20] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<会社紹介とカーボンスケール | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://anaori.blog.fc2.com/tb.php/1-b72020f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
