[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
展示会詳細。
こんにちは。
宮崎です。

いや~、12月です。
早い早い・・・
もう今年が終わりますね・・・

今年の初めは、まだ学生だったのかと思うと何だか変な感じです。
そして、未だに自分が本州にいることにも違和感があります(笑)


さて、しばらく更新しておりませんでしたが、
展示会の事についての詳細を少し書きたいと思います。

11月に行われた展示会に向けて作っていたチラシは
どうにか完成して配ることが出来ました。

1384166635542-1_convert_20131209142410.jpg

点数だと、70点くらいですかね~
出来にはそこそこ満足しておりますが、自分の不器用さ、センスのなさにガッカリしました(泣)
そして、カーボンの説明でもうまく書けておらず、上司に修正を頂きました。
悔しい!!!


ちなみに、ちょっと面白いことをしたくて(ごめんなさい)
今年の流行語を入れてみました。

1386567366877_convert_20131209144600.jpg

わざとらしくないし、いい感じですよね☆
こういうの結構好きなんです。



展示会では、Carbon-Goods.comの商品をメインで展示し
たくさんの方に足をお運び頂きました。

ボールペンや定規を手前に展示していたからか、
「文房具屋さん?」と足を止めて下さった方もいましたし
バッグ(アタッシュケース)や、名刺入れにとても興味を示して頂いたり
カーボンが好きな方から、全く知らない方まで様々でした。

カーボンについて少しでも知って頂けたら嬉しいですね。

また、「iPhone5のケースが欲しい!」とのお声をたくさん頂きました。
そうなんです…iPhone4のケースを展示していたら、iPhone5だったらなぁという方がたくさん。。。
反省です。

しかし、時代の流れは早いもので、今からiPhone5や5s、5cのケースを作っても、
きっとすぐiPhone6が出るでしょう。
時代に追いつき乗るか、時代に乗らないか、難しいところです。

今後、iPhoneケースに関しては、時代に乗らない予定です。
iPhoneのサイズを今後一切変えないと発表されたら、即時代に乗っかるでしょうね(^^;)

興味を持って頂けた方には申し訳ないですが、某通販サイトにもあるみたいなので
そちらをご参考にして頂ければと思います。


展示会とても良い経験になりました。
もっとこういうのをやりたい!という願望も芽生えましたし
勉強不足も身にしみました。

もっともっと頑張ります!


ぎ( *゜ー゜*)

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2013/12/09 15:30] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
