[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カーボン製掛け時計
こんにちは。
宮崎です。

今日は10月最終日です!
早い~・・・どうしよう~・・・
あっという間ですね。毎日同じこと言ってますけど。。

最近のちょっとした悩みは、足の裏を虫に刺されて、痒くてたまらないことです。
もう夏も終わったのに(´Д`)


2週間ほど、ブログが更新できなかった訳ですが、
下書きをして保存していたら、
その商品に注文が入り、在庫がなくなってしまう!!事態が起きました。

ちなみにその商品とは、カーボン製掛け時計です。


1377680769079_convert_20131016105219.jpg

普通の時計ですが、CFRPプレートで出来ています。

1377680826150_convert_20131011140612.jpg

大きさはHPにも記載しておりますが、15cmです。
私の手のひらサイズです。

1377680797440_convert_20131011140538.jpg


お値段もカーボンが使用されている割には、4,980円とお手軽です!!
今は在庫がありませんが、リクエストがあれば生産可能と思います。


最近、ラジコンパーツの見積依頼や、車のパーツの見積依頼等
多くの問い合わせを頂いております。
図面などがあれば、合わせて送って頂けると幸いです。
お待ちしております。


11月も頑張りましょう!!

ぎ( *゜ー゜*)

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2013/10/31 16:52] | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
初めての展示会。
こんにちは。
宮崎です。

今日は会社で注文しているお昼のお弁当に
からあげがありました。
そのからあげが、パッと見たときにチキン南蛮に見えたんです!!

あぁ~・・・チキン南蛮。宮崎の名物。
最近食べたくて食べたくて・・・。
関西でもお店にもあるのは見かけますが、やっぱり本場の味じゃないとダメだ!と
宮崎人は口をそろえて言います。
なので、注文するのをためらい、もう半年以上も食べてません。

やはり食べるためには、自分で作るしかないですね。
頑張ってつくります!!



さて、昨日は午後から、展示会に行ってきました。

11月に“ビジネスマッチングフェア”という展示会で出展することになっており、
まだ展示会というものを見たことがない為、勉強も兼ねて
【粉体展示会】へ、営業さんと一緒に同行させていただきました。

展示会というものは、テレビで何度か見たことがありましたが
ブースがあって、会社紹介やパンプレットを配ったり
実際に機械を動かして実演していたり・・・

また、美人な女性のコンパニオンさんがミニスカートで受付をしていたりして
想像以上にすごかったです!きょろきょろしてました!

(さすがに美人のミニスカートのお姉さんは写真撮れませんでした・・・(笑))

1381383116844_convert_20131011141335.jpg

1381383328998_convert_20131011141430.jpg


粉体展示会ということで、粉を量る機械、粉をこす網、
粉塵爆発の装置?(粉塵爆発圧力放散型集塵機というものだそうです)など工業的なものや
私でもわかりやすい、ケーキの生クリームを作れる機械や小麦粉を篩う機械など
色々なものがあって、そして色々な会社があって、
世の中にはこういう仕事もあるんだなぁとおもしろかったです。

1381382160824_convert_20131011140656.jpg

1381383090737_convert_20131011140730.jpg


ちなみに、私が1番驚いたブースはこちらです。

1381383476694_convert_20131011141359.jpg

遠くからみて他とは違う明かりがあり、行ってみると
ブースが和食やさん・・・旅館・・・のような壁の雰囲気で囲まれてたんです!

よく見ると、竹の部分は紙を切って上から飾ってあるというものだったのですが
人もやはりそれなりに集まっていましたし、とても凝ってるなぁと思いました。


出展する展示会は11月なので
今回の展示会で見たものをふまえ、レイアウトをしっかり考えます!


最後に、屋上駐車場からの景色です☆

1381387710383_convert_20131011142009.jpg

気持ちいいくらいの青空でした。

少し遠いけど右の方に観覧車があるの分かりますか!??
天保山大観覧車というところみたいです。
プチ高所恐怖症なのですが、行きたいです~!!
いつか行きます!!

ぎ( *゜ー゜*)

Carbon Goods.Com ⇒ https://www.carbon-goods.com/
[2013/10/11 15:10] | 社内での日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
